SSブログ

新発売の「ボールド 濃密コンパクト」を先行使用! [Ripre]

2013年10月上旬に発売予定の「ボールド 濃蜜コンパクト」を発売前に
モニターさせてもらいました!(^^)!

006.JPG

こちらのボールド 濃蜜コンパクトプレミアムな香りがする柔軟剤入りのコンパクト洗剤です。
パッケージも素敵です。リッチなデザインですね。

 002.JPG  004.JPG

フタに注ぎ、洗濯機に注入する時も、とっても良いホワイトブロッサムとジャスミンの香りがするので、
お洗濯が楽しみになりますよ。
柔軟剤を入れなくても、ほどほどふんわりして、ほのかな香りが残ります。
(柔軟剤を入れたほうが、もっとふんわりしますが・・・)
 

ミランダ.png

こちらの有名モデルのミランダ・カーさんがCMに出演してます。
御本人も愛用中だそうですよ。

ブログ読者にもプレゼントがあります。ちょっと試してみたいな、と思ったら、
こちらをクリックしてください。ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


ボールドのキャンペーンに参加中


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0