SSブログ

コジマ×ビックカメラの隣にヤマダ電機開店! [その他、あれこれ]

新座市の国道254号線沿いに「コジマ×ビックカメラ新座店」があるんですが、
なんと、その隣に「ヤマダ電機新座野火止店」が今日オープンしました!
仁義なき戦い、って感じです。

029.JPG

047.JPG

さらにヤマダ電機の隣に同時オープンしたのが、スポーツ用品店
「スポーツヒマラヤ」です。大型店です。

028.JPG

とりあえず、10時少しすぎに行ってみたんですが、どの店も駐車場が満車。
一番空いていると思った「スポーツヒマラヤ」に駐車待ちをして入庫できました。

044.JPG

きれいなお店です。欲しいものがあったんですが、レジに並ぶのが嫌でパスしちゃいました。

031.JPG  032.JPG

結局、コジマに歩いて行って、日替わりのティッシュを98円で買って退散。
志木駅まで車で行って、イオンで188円のパッチワーク用のはぎれなどを買って帰宅しました。

050.JPG

朝から、日テレに出ずっぱりの亀梨君です。ちゃんと録画もしているので、後で見直す予定。
「東京バンドワゴン」、明日夜9時スタートなので、お見逃しなく!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0