SSブログ

遠近両用コンタクト@表参道ヒルズ! [モニター2]

平日でも人通りが多いにぎやかな原宿。表参道ヒルズがある道はケヤキの緑
がきれいです。もう少しすると、紅葉してくるのかな、と思いながら歩いてみました。

040.JPG  044.JPG

表参道ヒルズは同潤会アパートの跡地に建てられたので、横に長いビルです。
中はとってもおしゃれな造りで、イベントは地下3階のホールで開催されました。

083.JPG

今までになかった新発想の遠近両用ワンデーコンタクトです。
クーパービジョン・ジャパンプロクリア ワンデー マルチフォーカル
自然な視界、つけ心地だそうです。


047.JPG   048.JPG

049.JPG   050.JPG

会場内のポスターでも、どんどん良さが伝わってきました。

055.JPG  062.JPG

イベントでは、中田社長さん、マーケティングマネージャーの壷内さんにお話しを伺いました。

091.JPG

そしてプロショッパーの柏木さんが進行を担当。司会のお姉さんと一緒に
プロクリアワンデーマルチフォーカルを紹介してくれました。

089.JPG

まずはエイジングアイをチェック。一つでもチェックが入ると、老眼だそうです。
私も、この年なので、老眼です(;一_一)

086.JPG

こんなドーナッツと紅茶をいただきながら、イベントは続きます。

085.JPG

老眼鏡をかけて、細かい字の見え方を体験してみました。
私は近視が強いので、老眼鏡では手元は良く見えなかったです。

095.JPG

ということで、レンズの特長です。

096.JPG

乾きにくいというのを実験してみました。
今までのレンズだと乾いて固くなるのに、こちらのレンズは柔らかいままでしたよ。

097.JPG

汚れにくい、っていうのは大切です。

098.JPG

遠くも近くも自然に見える、って、ミラクルです。

099.JPG

私は小さな文字だとメガネを外すと見える、なんていう感じなんです。
コンタクトはプールや温泉に入る時に普通のワンデーを付けているんですが、
近くを見ると疲れる、なんていう感じなんです。

今回、イベントに参加して、フリートライアルのチケットをいただいたので、
作ってみようかな、と思っています。体験したら、また御報告しますね。

クーパービジョン・ジャパン様よりイベントに招待いただきました


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 4

egg

私も出席していましたあ(*^_^*)
by egg (2013-10-13 15:41) 

MERRY

>eggさん
あ、声かけてくださいよぉ(^_-)-☆
by MERRY (2013-10-14 08:56) 

NEWYOLK

自分もこのワンデー使っています。
ワンデーですが丈夫なレンズで気に入っています。
こちらの通販ですと1箱2000円くらいで買えますよ。
http://www.lensmode.com/shouhin/cp1.html

by NEWYOLK (2013-10-16 10:27) 

MERRY

>NEWYORKさん
情報ありがとうございます。
by MERRY (2013-10-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0