SSブログ

アプリで検索・代官山のサラベスでパンケーキ! [レビューブログ]

レビューブログさんから紹介してもらって、iPhoneのアプリを
ダウンロードしてみました。


2886_top.jpg

アプリの名前は「LocoClip from Yahoo!ロコ」です。


041.JPG

iPhoneAndroidのアプリがありますよ。
早速、使ってみました。今日は代官山に他の用事があったので、そのついでに
株主優待券が使える、「サラベス」というお店に行こうと思い、検索することにしました。

こんな見やすい画面で、自分がいる近くのお店をすぐに検索することもできるんですよ。
近いお店がすぐに写真入りで出る、って便利かも。

クチコミやクーポンも見ることができるんですよ。また友達へLINEやメールで
シェアできたりします。

飲食店以外でも、コンビニ、ATM、映画館、美術館などのお出かけスポットなども教えてくれる
ので便利かも。

031.JPG

ということで、代官山のサラベスに行ってきました。
こちら1号店が新宿のルミネに出来たんですが、1号店は毎日行列ができているそう
なんですけど、なぜか代官山は平日は並ばず席につけました。

駅降りて、左を向くと、すぐにこの青い看板が見えるんですよ。駅前ですね。

008.JPG  034.JPG

ドアを開けると階段があって、2階にお店があります。
クリスマスが近いのでツリーが飾ってありました。レジ横にはお持ち帰りのジャムなどが
並んでいます。

037.JPG

サラベスを検索するとスポット情報が出てきました。
食べログとも提携しているようで、そちらのクチコミを見ることもできます。

035.JPG

サラベスで有名なのはエッグベネフィクトとフレンチトースト、パンケーキなんですが、
私はパンケーキブームになってから行列ができるお店でパンケーキを食べたことが
なかったので、どんなにおいしいのか試してみたくて、ランチ代わりに頼んでみました。
リコッタパンケーキ1400円です。

お皿に4枚も乗ってます!(^^)!

039.JPG

2枚食べた後、休憩・・・。顔みたい?
私には4枚はけっこうきついです。

018.JPG  013.JPG

お水と本日の紅茶を飲みながら、ゆっくり食べましたよ。

紅茶は普通かな。600円でしたが・・・。

040.JPG

ちょうど2000円だったので、こちらの優待券で支払いましたよ。
代官山は他にもおしゃれなカフェがいっぱいあるので、激戦区なのかもしれません。
パンケーキ、う~ん、二度は食べないかも。次はフレンチトーストかな?

お店をお気に入りに登録できるクリップ機能とか、
24時間いつでも簡単に予約できるネット予約機能も先月から仲間入りしてます。
とっても便利なアプリなので、あなたもぜひ利用してみてね!

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 11

コメント 3

oko

わあ〜パンケーキ・・美味しそうですっっ♪
by oko (2013-12-14 07:04) 

はなちゃん104M

あれ!?、顔見たかったですョ~^^。
by はなちゃん104M (2013-12-14 09:00) 

MERRY

>okoさん
普通に美味しかったです。でも、4枚は・・・。

>はなちゃん104Mさん
私の顔じゃなくって、パンケーキが顔みたいな形になってるかしら? ってことだったんですよぉ。
ふふ。
by MERRY (2013-12-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0