SSブログ

KAT-TUNのファンミーティング当選と代官山散策! [お出かけ!]

新年早々の1月3日の横浜アリーナで開催される
KAT-TUNのファンミーティングに当選しました!(^^)!
席はチケットが送られてこないと分からないんですが、とりあえず、うれしいです(^-^)

ということで、昨日、代官山でパンケーキを食べた後のことを。

030 (2).JPG

ある食品メーカーさんでアンケートをした後、こんな可愛いショップを発見!
すっごく可愛いものばっかり売っているんですよ。

029.JPG

店頭のものはちょっとお安くなってました。でも、代官山なので、欲しいけど、
ちょっと高いかも、と思って、何も買いませんでした。パッチワークの生地なんかも
すごく可愛いものが売ってたんですよ。また行ったら、買っちゃうかも。

043.JPG

複合ビルの壁一面に植物が! よく見ると、本物の植物と偽物が混ざって植えてありましたよ。

020.JPG

こちらは夜になると、ツリーみたいになりそうです。

025.JPG

あちこちに植物があって、散歩してても楽しい街です。

044.JPG

前に一度だけ行ったことがあるブライスの直営ショップに寄ってみました。

045.JPG

外側にもディスプレイされてます。クリスマス仕様です。

046.JPG

こちらもサンタさん!!!

うちのブライスちゃんたちもお着替えしないと・・・。

ああ、欲しいものがいっぱいあったけど、お高くて・・・。
服だと7000円ぐらいだし・・・。

ということで。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

はなちゃん104M

当選、おめでとうございます♪。
楽しみですね。

代官山オシャレな街なんですネ。
by はなちゃん104M (2013-12-16 22:56) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
はい、ありがとうございます(^_-)-☆
超楽しみです。初めてのファンミーティングなので、どんなことをするのかな、と。
代官山、かなりおしゃれです。
by MERRY (2013-12-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0