SSブログ

西武池袋店でお歳暮解体セール! [その他、あれこれ]

今日は午後から浜松町でお仕事だったので、ランチは乗り換え駅の有楽町、
いつもの「あろいなたべた」でBセットを食べましたよ!(^^)!

006.JPG  005 (2).JPG

なんか、食べたくちゃうんですね、こっち方面に来ると・・・。
キタナシュランに選ばれただけあって、お店はJRの高架下で汚いんですが、
どれでも630円とお手頃価格で、どれ食べても美味しいので大好きです。


004.JPG

この豚肉の皮のとろっとしたところが大好き!!!

仕事が途中キャンセルだったので、池袋で途中下車して、西武池袋店で開催中の
「お歳暮解体セール」に突撃してみました。
昨日、テレビで見たばかりで、お買い得品があるかな、と思って行ってみたんです。

007.JPG

買ったのはこちら。生ハムなどいっぱい入ったギフトは840円でした。
ワインは1050円。ボルドーのおいしいワインみたいです。ワインは飲んでみないと分からない
ですが・・・。たまごようのお醤油は105円。お安かったです。

ただレジが30分待ち・・・。並びます。

010.JPG

地下を歩いていると、こちらにも行列ができてました。
なんかここでしか売っていないキットカットがあるみたいです。
もう並ぶのは嫌だったので、写真だけ。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

assimane

キットカット専門店ですね(^^)
今度行ってみよう。
by assimane (2014-01-17 21:31) 

shiho

池袋にキットカットのお店ですか~。
いいなぁ~。
でも遠すぎ。
by shiho (2014-01-18 09:36) 

はなちゃん104M

田舎暮らしなので、行列は窮屈に感じてしまいます。
お得な買い物をしましたね^^。
by はなちゃん104M (2014-01-18 10:34) 

MERRY

>asimaneさん
池袋、ご近所ですか?
なんか、有名なケーキ屋さんとコラボしているみたいです。

>shihoさん
おお、遠いですね、池袋。
私は次回、買ってみようと思います。

>はなちゃん104Mさん
行列できていると、間違いない、って感じもします。
あまりにも長ければ、いつが空いてそうか考えて出直すとか・・・。
生ハム、賞味期限が短いので、ワインと一緒に、せっせと食べてます。

by MERRY (2014-01-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0