SSブログ

ベランダで不死鳥の花が咲きました! [ベランダの植物]

暖かくなってきたので、ベランダの多肉植物にも動きがあります。

IMG_2858 (400x266).jpg

「不死鳥」の花が咲きました!!!!

IMG_2859 (400x266).jpg

冬には枯れた感じになっていた「子持ち蓮華」、子供がにょきっと出てきました。
カワイイです。

IMG_2860 (400x266).jpg

千葉の大多喜にあるベジタブルガーデンで買った多肉くんも、わさわさしていて、元気です。

IMG_2857 (400x266).jpg

こちらの多肉くんからも花芽がにょきっと出てきました。

春ですね。

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

orange

春ですねぇ。
でもまた気温が急降下。花冷え。
by orange (2014-04-05 11:48) 

MERRY

>orangeさん
今日、寒いのかしら、と思ったんですが、天気が良かったので
さわやかな暖かさでしたよ。

by MERRY (2014-04-05 15:01) 

assimane

不死鳥の花、初めてみました。
なるほど~って感心しました。
by assimane (2014-04-06 11:15) 

MERRY

>assimaneさん
こちら、okoさんに不死鳥だと教えてもらったんですよ。
多肉って、いろんな感じの花が急に咲くので楽しいです。
by MERRY (2014-04-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0