SSブログ

めぐり美人に「月のリズム」が登場! [Ripre]

大正製薬さんの美容サポート飲料「めぐり美人」に新製品の
「月のリズム」が発売されました。今回、モニターさせてもらっています!(^^)!

IMG_3137 (400x600).jpg

こんな悩みを感じている女性に飲んでもらいたい飲料です。

色つやを良くしたい。どんよりくすみがち。すっぴんに自信が持てない。寒いのが苦手。
朝シャキッとしない。あまり汗をかかない。

そんな悩みは、めぐりが悪いから起こること。というので、「月のリズム」を飲んで
美容成分を取り、めぐりを良くして、悩みを解決しよう、というのがテーマです。

IMG_3139 (333x500).jpg

1週間飲んでみました。肌のハリが少し出てきたような気がします。

IMG_3141 (400x600).jpg

こんな成分が入っているんです。昔からの健康素材でできています。

IMG_3293 (500x333).jpg

ホットにして飲んでみると、体の中から温まった感じがします。
1日大さじ1杯なので、習慣にするのが楽です。
味もフルーティで飲みやすいです。

豆乳に入れたり、紅茶にいれたり、チーズケーキにかけても、お肉料理のソースにしても、
いろいろな使い方がアレンジできますよ。
カクテルにもぴったりのお味です。

これからも飲んで、もっとプルプルを目指します!

大正製薬のモニターに参加中


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0