SSブログ

薬用ハミガキ「マスティシルフ」で息、イキイキ! [レビューブログ]

古代ハーブの力でキレイな息(シルフ)長持ち、
というキャッチ不レースの薬用ハミガキ「薬用マスティシルフ」を
モニターしてます。

こちらのハミガキ、防腐剤、研磨剤、合成香料不使用なんですよ。
口に入れるものなので、なんか安心して使えますね。

そして、歯周病の予防、虫歯の発生、進行予防、口臭予防も万全です。

IMG_4094 (500x333).jpg

薬用マスティシルフ
【医薬部外品】 60g 1,800円(税抜)

パッケージ、銀の上にスカイブルーのロゴ入り、さわやかな歯みがき粉です。

IMG_4106 (400x266).jpg

泡の立ちにくいジェルタイプなので、丁寧に時間をかけてハミガキしても、泡が気になりません。
味は天然の甘味料、キシリトールを使用していて、磨いた後、いやな味が残らず、
さわやかなお口です。磨いた後、歯ぐきをマッサージすると、さらに歯周病予防の効果が
上がるんですよ。

そして使用しているのが、古代ハーブのマスティック

ギリシャのヒオス島にだけ自生しているというコショウボクの木です。

古代ギリシャよりその樹液にはバクテリアなどから自らを守る力があると言い伝えられ、
その形状から「キリストの涙」と言われています。


こちらの成分で、歯周病の原因菌のジンジバリス菌や、虫歯の原因のミュータンス菌を
退治してくれます。実験でも実証されているんですよ。

さらに、キシリトール・カンゾウ・チョウジ・ミントといった植物成分も配合されてます、

以前は、口の中が粘ついた感じだったんですが、これを使うと、さわやかになりました。
こちらで今だとお買い得みたいなので、よろしかったら、どうぞ!

『マスティシルフ』 の商品情報はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nubshop/ms1.html

NUB shopのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

旅爺さん

いろんな効果が望める歯磨きは嬉しいですね。
種類は多いですけど70円なんてのも見かけましたよ。
by 旅爺さん (2014-06-29 13:04) 

はなちゃん104M

いつまでも自分の歯で食事をしたいものですネ^^。
by はなちゃん104M (2014-06-29 19:29) 

おじゃまま

歯磨き粉は、もう何年も不使用でして〜~~
たま〜に、脂っこいものを食べたときだけ、使ってます。。。
by おじゃまま (2014-06-29 22:55) 

MERRY

>旅爺さん
70円っていうのは、激安ですね( `ー´)ノ

>はなちゃん104Mさん
はい。私の場合、もう2本ほど少ないです、普通の人より歯が・・・。

>おじゃままさん
おお、何も使わない、って方法もあるんですか!
塩とか、使うとよさそうな気もしますが・・・。
by MERRY (2014-06-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0