SSブログ

「イミダペプチノアスリート」で疲れ知らず! [モニプラ]

モニプラさんで、日本予防医薬さんの「イミダペプチノアスリート」のモニターに
当選して、試してみました。

以前、「イミダペプチノ」の瓶入りタイプもモニターさせてもらったんですが、その時、

「これはすごい!」と実感した私です。今まで飲んでみたサプリ系の中で
一番効いている、と感じました。
買ってみようかなと思っていたら、モニターを発見したので、応募してみたんです。

IMG_4101 (500x333).jpg

瓶に入っていないので軽くてかさばりません。アスリートのためにクエン酸が配合されてます。
私はジムで運動する時に飲んでみようと思って、応募したんですよ。

IMG_4103 (500x333).jpg

こんな感じの分包で10袋入ってます。1袋を500MLの水で溶かします。

IMG_4104 (400x266).jpg

私はカラのペットボトルに1袋入れてジムに持参、ジムの冷水器から水を入れて、その場で
溶かして、運動の間に飲んでみました。
1回目は1袋を500MLで溶かしたんですが、2回目から半分を500MLで溶かすことにしました。
私にはちょっと味が濃い感じでしたよ。

まず、驚いたのが、1回目から、エアロビの途中に飲んでいたら、いつもより
疲れなかったこと効いてます!

イミダペプチノ、恐るべしです。

テレビなどでも、よく取り上げられてますよ。日本テレビ「所さんの目がテン!」でイミダペプチドを紹介
してます。私も何回かテレビでみました。

イミダペプチノは鶏の胸肉にあるというので、日常でも胸肉食べるようにしてるんですよ。
安くて、手に入りやすいので、疲れやすい人、胸肉もどうぞ!

そして、このドリンク、ドーピングにはもちろんならないので、
オリンピック選手とかに飲ませてあげるといいのに、と思います。
サッカーはもう負けちゃって残念でした。これ飲んでいたら、暑いブラジルでも疲労感が
少なかったかも、と残念に思います。

何をしても疲れが取れない、っていう人は、ぜひ試してみてください。


イミダペプチドアスリート
日本予防医薬株式会社
日本予防医薬ファンサイト参加中


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

assimane

イミダペプチノの効果、すごいですね。
エアロビされているから、スリムな体型なんですね。
ステキです。
by assimane (2014-07-05 22:13) 

MERRY

>assimaneさん
いえいえ、実際は小太りのおばちゃんなんですよぉ( ;∀;)
二の腕も、かなり垂れ下がっているしぃ・・・。体重はそれほどじゃないのに、どうしてでしょう?
by MERRY (2014-07-06 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0