SSブログ

「ビヒダスBB536」で腸内環境を整えてます! [レビューブログ]

生きたまま腸まで届くビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』
飲んで、腸内環境を整えています( `ー´)ノ

IMG_4118 (500x333).jpg

■内容量
90カプセル ※1日3カプセル目安(約30日分)
■原材料
ビフィズス菌末 (澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、乳蛋白消化物、澱粉、HPMC、
アルギン酸Na、炭酸Ca、リン酸Ca、カラメル色素(原材料の一部に乳を含む)
■アレルギー物質

※原材料中に使用されているアレルギー物質(27品目中)を表示しております。
■含有成分 ( 3カプセル当たり)

1日3カプセルを飲むんですが、その中に150億万個のビフィズス菌が入っているそうです。

150億万個!!! 想像を絶する個数ですね。

IMG_4120 (400x266).jpg

こちらの中に150億万個です。
ビフィズス菌のパイオニアの森永乳業さんの商品なので安心です。

最近腸が大事、って良く言われてます。

腸の中では善玉菌と悪玉菌が戦っているそうです。その中の善玉菌の代表がビフィズス菌です。
ビフィズス菌を増やす、ってことが腸内環境を整えるのによさそうですね。

年齢とともに善玉菌が減ってしまうとか・・・。こちらも加齢・・・。
飲むきゃないですね。

私はとくにヨーグルトが苦手なので、夫には食べさせているんですが、
自分ではめったに口にしません。このサプリ、大助かりです。

飲んでみて、軟便気味だったんですが、かなり改善されています。
また、花粉症にも効果がありそうなので、今は花粉の季節ではないので
確認できないんですが、腸内環境が良くなって、花粉症の症状も軽くなるといいな、
と思います。

腸内年齢、こちらで計れますよ。
http://bb536.jp/check/index.html

森永乳業のモニターに参加しています。

ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

はなちゃん104M

記事に関係ないコメント^^;。
KAT-TUNの全国コンサートが始りましたねぇ♪。
by はなちゃん104M (2014-07-09 06:42) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
東京国際フォーラムが出発です。
キャパが小さいホールなので、外れてしまいましたが・・・。
7月26日の横浜アリーナ、9月27日の代々木体育館は当たっているので、楽しみです。
金曜日にチケットが届く予定です。
by MERRY (2014-07-09 15:23) 

assimane

うんうん、腸内環境は大事ですね。
by assimane (2014-07-09 18:33) 

MERRY

>assimaneさん
おかげ様で、おなかの調子はいい感じの私です。
by MERRY (2014-07-10 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0