SSブログ

お風呂の鏡のウロコ取りにガラスクリーナーPG! [モニプラ]

お風呂の鏡、水垢で汚くなってます。そこで、今回
「ガラスクリーナーPG 強力液体タイプ」をモニターさせてもらいました( `ー´)ノ

IMG_4190 (500x333).jpg

今回、これを使って、鏡をキレイにしてみました。使用前と使用後の写真を撮ろうとした
んですが、鏡を撮るのって難しいですね。いろいろ映ってしまって、わかりにくかったので、
今回は写真はありません。

でも、かなりいい感じの使用感です。研磨粒子が入っているそうなんですが、特殊な技術でガラスを
傷つけず、簡単にキレイになりますよ。スポンジも使いやすいです。

a11ab.jpg
鏡の汚れって、こんな感じになっているそうです。
鏡がピカピカになると、いい気分です。
弱アルカリ性で安全無公害なのもいいな、と思いましたよ。

 

お風呂鏡掃除、ウロコ取りに最適!


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 6

お掃除ソムリエ

こんにちは!
ご投稿いただきありがとうございます。
今後共ご意見お待ちしております、、、
by お掃除ソムリエ (2014-07-22 11:03) 

ちゃるこ

わ!これ、使ってみたいです!!
鏡の汚れは取れないって聞いていたんですが、落ちるんですね~(*^^*)
by ちゃるこ (2014-07-22 17:55) 

assimane

お風呂の鏡は掃除をこまめにしないとくすんで、なかなか汚れが落ちないですね。
ぜひ、使ってみたいです。
by assimane (2014-07-22 22:00) 

MERRY

>お掃除ソムリエ様
こちらこそ、今回はモニターに選んでいただいて、ありがとうございました。鏡、きれいになりました。

>ちゃるこさん
それでは、ぜひ!

>assimaneさん
私、お掃除が苦手なので、助かりました。
by MERRY (2014-07-23 08:39) 

はなちゃん104M

私もいろんな鏡の水垢取りを試してみましたが、思ったほど
綺麗にならなくて諦めていました。
こちらの商品、使ってみたいです^^。
by はなちゃん104M (2014-07-23 18:36) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
水垢に悩んでいる人って多いんですね。
by MERRY (2014-07-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0