SSブログ

下北沢で動物くんをゲット! [ベランダの植物]

ベランダの多肉植物の寄せ植えに楽しい仲間ができました!(^^)!

今日も病院にお見舞いに行ったんですが、いつもと違う道を通って駅方面に
向かったら、とっても安い雑貨屋さんを発見しました!
ほぼ100均の店なんですが、かわいいものがいっぱい!
沈んでいた気分も、少し上向きになったような・・・。

IMG_4192 (500x333).jpg

前に寄せ植えをした多肉くんたちです。

IMG_4196 (500x333).jpg

オレンジの花が差し出しました。千葉で購入した多肉くんです。

IMG_4193 (500x333).jpg

そして、100均で見つけたのが、こんな動物シリーズ。こちらはうさちゃん!

IMG_4194 (500x333).jpg

ひつじくん。

IMG_4195 (500x333).jpg

りすくんです。ラブリーでしょ?!

ほかにかわいいシャベルと小さなザルを買いました。常連になりそうです。

今週、疲れました・・・。

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

旅爺さん

多肉君は花が咲いてくれましたね。

by 旅爺さん (2014-07-21 17:43) 

assimane

あー、カワイイですね。
鉢植えが楽しくなりますね。
by assimane (2014-07-21 19:53) 

はなちゃん104M

我が家にもある多肉がありますネ~^^。
私も今日は寄せ植えしたかったけど、後回しになりました。
癒しの植物ですよね♡。
by はなちゃん104M (2014-07-21 22:49) 

MERRY

>旅爺さん
はい。多肉くん、どんな花が咲くのか分からないで買っているので、「こんな花が咲くのか!」という驚きもありますよ。

>assimaneさん
はい。箱庭っぽくなります。

>はなちゃん104Mさん
多肉、ブームみたいですね。あちこちで見かけてほしくなっちゃいます。
by MERRY (2014-07-22 09:43) 

mitu

家にもいますよウサギ君、うつぶせにしtんですね!かわいいです(^^)
by mitu (2014-07-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0