SSブログ

病院転院してサイゴンで夕食 [グルメ]

イベント参加中に母が入院しているリハビリ病院から
血栓ができているので、大学病院に転院します、という連絡を受けて、付き添って
入院しました。そして、昨日も手続きがあるので、病院へ。

このところの暑さで食欲がなく、バテぎみ・・・。夕食は乗り換え駅の渋谷で
途中下車して、ひさしぶりにイートインできるサイゴンの東急フードコートのお店で
早めの夕食をしました。こちらのイートインコーナー、女性の一人夕食の人ばかりでしたよ。

__.JPG

揚げ春巻きが乗った冷たいビーフンを食べました。これ大好きです。

そして、明日、またお見舞いに行きます。
今日、畑で草刈りかな、と思ったんですが、この暑さだと、いまのところ断念です。
どんなに悲惨なことになっているか・・・。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

はなちゃん104M

お母さんの具合は・・と、思っていたところでした。
血栓が心臓や脳に飛んだら、大変ですもんね。
早く落ち着くといいですネ。
by はなちゃん104M (2014-08-01 22:20) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
一応、肺に飛んでたんですよ。2週間ぐらい大学病院に入院して、血栓を溶かして、元の病院に戻る予定なんですが・・・。さて。

by MERRY (2014-08-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0