SSブログ

有機アロニア100%果汁でさびないカラダ作り! [モニプラ]

 「アロニア」ご存じですか?
私は知らなかったんですが、アロニアは北米原産のフルーツで、ポリフェノール、アントシアニン
を多く含む、ブルガリアなどではメディカルフルーツと呼ばれていて、ジャムやジュースに
利用されています。

クランベリーやブルーベリーにも含まれているんですが、その量はナンバーワンなんですよ。
抗酸化力も抜群で、体によさそうです。

IMG_4218 (333x500).jpg

果実はブルーベリーに似てますね。
そのまま飲んでみたら、ちょっと皮の苦味があったので、おすすめになっていた
ヨーグルトに乗せて食べてみたら、ぜんぜん気になりませんでした。
ヨーグルトも一緒に食べられるので、健康に良いです。

IMG_4219 (400x266).jpg

パソコン、スマホ、テレビと画面を見ていることがとても多いので、目が疲れます。
内側から力になってくれそうで、うれしいです。

ブルガリアのオーガニック農場で作られたアロニア果実なので、安心して飲むことが
できます。

暑い夏、少しでも元気出したいです。

 

中垣技術士事務所のインターネットショップ
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 3

はなちゃん104M

私も知りませんでした。
体にいい物を求めつつ、美味しい物もたくさん食べたいワタシです^^;。
by はなちゃん104M (2014-08-01 22:22) 

assimane

アロニア初めて聞きました。
疲れ目とか活性酸素の除去にいいですね。
by assimane (2014-08-02 12:49) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
とりあえず、目が疲れるので、それがカバーできたらいいなあ、と思ってますよ。

>assimaneさん
やっぱり初めてですか。有機栽培、っていうのもうれしいです。
by MERRY (2014-08-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0