SSブログ

結婚式の花束とパッチワークの宿題など [その他、あれこれ]

結婚式でいただいた花束、ピンクを中心にした花束です!(^^)!

IMG_4925 (500x333).jpg

大きな花瓶に生けたんですが、すごいボリュームです。好きな色で、リビングが華やいでます。

IMG_4924 (333x500).jpg

母が入院している病院の近くで、ワイヤープラントとアメジストセージを各100円で
ゲット! 下北沢って物価が安いです。

IMG_4923 (333x500).jpg

パッチワークの宿題、出来上がりました!
ちょっとうねっちゃったかな。

IMG_4920 (400x266).jpg

台風後、畑に行ってみると、シカクマメの棚が倒れかかってましたが、どうにか
復旧しました。収穫はシカクマメと長ネギです。

昨日は天気が悪かったですが、今日は朝から晴れてます。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

oko

素敵な花束ですね〜♪
優しい色ですねっっ
アメジストセージ、大好きで買って来て父に
庭に植えてもらって・・・今年も咲いてます♪
もふもふのお花に萌えますよね〜
by oko (2014-10-16 14:11) 

畑の帽子

お好きなピンクの花束、可愛いですね。
楽しい思い出に浸れそう。(^∇^)
パッチワークに畑に、お疲れなのに元気いっぱいですね。
by 畑の帽子 (2014-10-16 14:42) 

旅爺さん

結婚式らしいピンクの花束が綺麗ですね。
パッチワークが凄い!”素敵に出来上がりましたね。
by 旅爺さん (2014-10-16 16:54) 

majyo

お花もきれいだけれど、写真の撮り方が素晴らしい
パッチワークされるんだあ。力仕事はできるけれど、
細かい仕事はまるでダメ。尊敬しちゃいます
by majyo (2014-10-16 19:37) 

ビアンカ

お花があると、お部屋の雰囲気が全然違いますよね。
ボリュームたっぷり、うらやましい!
by ビアンカ (2014-10-16 20:14) 

MERRY

>okoさん
アメジストセージ、以前、畑に植えたら、ものすごく大きくなってびっくりでした。宿根草なので、上手に育てると、毎年楽しめますね。

>畑の帽子さん
やっぱりピンク系、大好きです( `ー´)ノ
サプリ飲んで元気出してます。

>旅爺さん
あ、どうもありがとうございます。パッチワーク、まだ途中なんですよ。
これからがけっこう大変だったりします。

>majyoさん
花瓶入れて写すと、上手にできないので、アップにしてみました。
これだとごまかせますぅ。
私、力がないです・・・。

>ビアンカさん
華やいだお部屋になって、気分が上がります。
役得ですね。

by MERRY (2014-10-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0