SSブログ

抗ストレスサプリ「セ・シ・ボン」をモニター中! [ブログタイムズ]

母親の入院や息子の結婚式で、プレッシャーのかかる日を過ごしていた私に、
健康ラボさんから、抗ストレス・生薬サプリの「セ・シ・ボン」をいただきました。

IMG_4869 (500x333).jpg

こちらのサプリ、ラフマ葉エキスからできていて、脳内のセロトニンを増やして、セロトニン神経を
活性化させ、ストレスに立ち向かう、というものです。
西洋医学でも認められた生薬の効き目だそうです。

女性は男性の52%しかセロトニンがないそうです。女性のほうがストレスに弱いんですね。
自律神経やホルモンのバランスを良くしてくれるので、女性にぴったりのサプリです。

来週、母が退院するので、またちょっと大変かもしれません。
「セ・シ・ボン」で明るく乗り切りたいと思います。

詳しくは、こちらをクリック!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

セロトニンを増やすサプリが!?
すごいですね~(°∀°)
色々大変だと思いますが、元気に乗り切れますように!
by ちゃるこ (2014-10-15 20:26) 

MERRY

>ちゃるこさん
そんなサプリがあるんですよ。
元気出た感じです。いろいろ、お心使い、ありがとうございます!
by MERRY (2014-10-16 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0