SSブログ

veflaのシャンプーとトリートメントで美髪へ! [懸賞・モニター]

実は先週、美容院に行ってきました。
白髪が目立ってきたので、思い切って、ショートボフにして、
白髪染めをしてきました。

IMG_5760 (375x500).jpg


髪が短くなったので、傷まないように気を付けて、伸ばしていきたいな、
と思っていたら、
vefla(ヴェフラ)さんから、
モイストクレンジングシャンプーとプレミアムトリートメントのモニターを
お願いされました。
すっごくタイムリーで、うれしかったです。

まず、シャンプーですが、「女性のための薬用シャンプー」だそうです。

真珠の潤いでサラツヤの健康的な髪に導いてくれるそうです。

超うれしい感じですね。

20150204_935018.jpg


ということで、実際にシャンプーしてみました。

まず泡立ちが良いですそして、香りも強すぎない、
ほのかなフローラルの香りがして、爽やかですよ

ノンシリコンのシャンプーなんですが、
洗い上がりもノンシリコンにありがちなギシギシ感がなかったです。

他にアルコール系界面活性剤、着色剤、鉱物油、酸化防止剤も
使っていないそうなので、安心して使えますね。

20150204_935019.jpg

そして、シャンプーの後は3種類の美容エキス
9種類の植物由来の天然成分配合プレミアムトリートメント
使ってみました。

櫛通りが良いです
ドライヤーで乾かしていくと、いい感じにまとまりました。


まだ数回しか使っていませんが、使い続けて、輝く髪に近づけたいです。

また、1週間のお試しセットの注文が今なら、2000円が300円、
ショップレビューを書くと、なんと無料ですよ。


それでは、次回のレポート、お楽しみに!



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

旅爺さん

真珠の潤いでサラサラ中身なら櫛通りも良く、
髪もショートにしたのなら爽やかさも感じるでしょうね。
by 旅爺さん (2015-02-10 11:03) 

MERRY

>旅爺さん
はい。かなりいい感じですよ。ショートになったので、ドライヤーも早く終わるので、爽快です。
by MERRY (2015-02-10 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3