SSブログ

亀梨君主演「セカンド・ラブ」見ましょう! [テレビ、映画、DVD]

先週の金曜日から始まった、亀梨和也君主演のドラマ「セカンド・ラブ」。
録画してじっくり見ました。

IMG_2472 (500x375).jpg

「ジョーカー・ゲーム」が2週目で6位に落ちちゃったのが超残念です。
なんと「ミュータントタートルズ」初登場2位でした。カメに負けるとは・・・。

それじゃあ、亀梨君はかわいそう、ということで、新ドラマの視聴率アップを
願って、ブログにしてみました。
第1回目。面白かったですよ。亀梨君はコンテンポラリーダンサーの役なんですが、
オーデションに落ちまくっているところで始めっています。
映画のアクションもすごかったですが、今回のダンスのシーンも見逃せませんよ。

亀梨君のファンも、そうじゃないみなさんも、ぜひ一度、夜メロというジャンル分け
された「セカンド・ラブ」チェックしてくださいね。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 4

はなちゃん104M

ご無沙汰いたしました^^;。
大人な亀ちゃんですネ♡。
by はなちゃん104M (2015-02-09 20:31) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
ほんとご無沙汰でした( `ー´)ノ
大人になりました。。。、

by MERRY (2015-02-09 21:46) 

ちゃるこ

初回観ました~(*^^*)
展開の早さに驚いちゃいましたが、夜メロという
位置付けなら頷けます!!
by ちゃるこ (2015-02-11 20:16) 

MERRY

>ちゃるこさん
あ、ありがとうございます!
次回も観ましょう!
by MERRY (2015-02-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0