SSブログ

渋谷のヒカリエでタイ料理をテイクアウト! [グルメ]

マンゴーツリーってタイでも有名なお店らしいんですけど、
ヒカリエの地下にお持ち帰りのお店「マンゴーツリーデリ」があります。
今日は、ヒカリエのホールでイベントに参加したので、夕方の帰り際に
地下街に寄って、惣菜を手に入れましたよ。

前から、利用したいな、と思っていたお店で、夕方になると、惣菜が3パックで
1080円になるという情報を知っていたので、今日、夕方終わりに
寄ってみました。

IMG_6097 (400x300).jpg

今回買ったのはこちらの3種類です。
まず、卵が乗ったガパオ、パッタイ、そして卵とエビの惣菜です。
全部普通の価格で買うと、1600円ぐらいになるので、お買い得でした。
夫もタイ料理は食べられるので、3パック買って、二人分ということです。

IMG_6098 (400x300).jpg

こちらが温めて、ごはんをプラスした一人分のプレートディナーです。
パクチーは私が畑で育てたものを収穫してます。
スープをプラスして充実の夕食でしたよ。

また、夕方、渋谷に行く用事があったら、寄ってみたいです。

マンゴツリーデリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店デリカテッセン / 渋谷駅神泉駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0