SSブログ

スターバックス ディスカバリーズが美味しくなった! [ブログタイムズ]

昨日、渋谷のヒカリエホールで
「スターバックス ディスカバリーズ」
新製品発表会イベントに参加しました!

IMG_6083 (400x300).jpg

コンビニとかスーパーで売られている商品ですが、本日、3月3日から
美味しくなって新発売になります。

IMG_6077 (400x300).jpg

今までいろいろ発売されていたんですね。

IMG_6071 (250x188).jpg  IMG_6073 (250x188).jpg

発表会の前にとりあえず、デザートと試飲させてもらいました。

IMG_6075 (400x300).jpg

カフェラテもデザートも美味しい!

IMG_6079 (400x300).jpg

そして、発表会。

IMG_6081 (400x300).jpg

スタバが日本に上陸して10年たつんですよ。

IMG_6087 (400x300).jpg

カップのデザインも一新。カフェラテはミルク感がアップしました。

IMG_6088 (400x300).jpg

エスプレッソは飲みやすくなりましたよ。

IMG_6089 (400x300).jpg

抹茶ラテはホワイトチョコレートの風味。抹茶ブームの中、さらに
美味しくなりました。

IMG_6090 (250x188).jpg  IMG_6094 (250x188).jpg

発表会の後、ゲストの森星さん、横山剣さん、BENIさんのトークショーがありました。
森泉さんの妹さんの星さんが、ものすごく可愛かったです。写真を撮れなかったのが
残念です。
そして、休憩時間にまたまた美味しいものをいただきましたよ。

そして、最後はBENIさん、クレイジーケンバンドさんのライブがありました。
BENIさん、初めて歌を聞いたんですが、とてもパワフルで上手なのでびっくり
しました。

新製品、どちらも美味しくなったので、ぜひお試し!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0