SSブログ

第48回RSPinお台場はホテル日航東京で開催! [S]

第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場が
開催されたのが、お台場駅直結のホテル日航東京です。

IMG_5887 (400x300).jpg

お台場の駅から見たホテルです。

IMG_6027 (400x300).jpg

海のほうから見ると、こんな感じです。

IMG_6029 (400x300).jpg

すべての部屋にベランダがあって、海を眺めることができるそうです。
レインボーブリッジも見えますよ。夜景もきれいです。

IMG_6046 (375x500).jpg

ロービーに早咲きの桜が飾ってありました。春ですね!

IMG_6047 (400x300).jpg

ロビーにある喫茶ルームの窓の向こうにレインボーブリッジと東京タワーが
見えています。ぼーっとしていたい、そんな空間です。

IMG_6048 (400x300).jpg

リゾートっぽい感じのロビーです。

IMG_6045 (500x375).jpg

3月27日にこんな催しものがあるそうです。興味のある方はチェックしてください。

ということで、もう何回目なのかな、こちらのホテル。
何回行っても、素敵です。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0