SSブログ

東銀座で一人高級焼肉ランチ! [グルメ]

築地に行った帰りに、東銀座のぐんまちゃんが1階にあるビルにある
有名な高級焼肉店「天壇」のお得ランチに行ってみることにしました。
13時半過ぎに行ったんですが、3組待っている人がいました。
人気ありますね。20分ぐらい待って、席に案内されたんですが、お一人様の席は
カップル席で、眼下に東銀座の交差点を見下ろせるカウンター席。

IMG_2630 (400x300).jpg


天気も良かったので、焼肉しながら、とっても気持ち良く食事ができました。
頼んだのは1500円のロースカルビランチ。1000円のセットもありましたよ。
とりあえず、お肉がおいしいという評判を聞きつけたので、お肉が入ったセットにしました。

IMG_2629 (300x400).jpg

バイキングのコーナーがあって、お肉が来るまで、そちらを食べます。
タンチムというタンを煮込んだものがあったり、サラダも充実、水キムチ
普通のキムチ、キュウリのキムチなどもあって、女子なら、これだけ
で満腹かな、と。

IMG_2632 (400x300).jpg

お肉は、こんな感じ。

IMG_2631 (400x300).jpg

ごはんとスープと、そして、たれ。たれはさっぱりしてます。

IMG_2633 (400x300).jpg

こんな感じで焼きます。一人なので、ちょっと寂しいかな。

IMG_2634 (400x300).jpg

デミグラスカップに入ったコーヒーと小さなケーキのデザートも
ついてました。

大満足のランチでしたよ。
次に行くときは、1000円のソルロンタンのセットを頼んでみたいです。

天壇 銀座店焼肉 / 東銀座駅銀座駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

majyo

マジッョも一人ランチ時々しますが
リーズナブルなのばかり
うらやましいよー
by majyo (2015-03-13 18:23) 

MERRY

>majyoさま
夜だとお高い焼肉屋さんなので、1500円でもお安いかな、とチャレンジしてみました。おいしかったです。
ほかの日は節約してますよ。
by MERRY (2015-03-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0