SSブログ

栄緑道@新座でひとり花見! [お出かけ!]

今日は午前中に畑を耕して、少し収穫してきました。

IMG_6308 (400x300).jpg

ホウレンソウ、ブロッコリー、コリアンダー、ニラです。

IMG_6309 (400x300).jpg

毎日暖かいので、高菜が大きく育ってました。お漬物にさっそくしています。

IMG_6314 (500x375).jpg

そして、午後一でジムに行ってエアロビをして、帰りにスーパーでお弁当を
買って、帰り道にある新座市の栄緑道に行って、お花見しました!
ひとり花見だったので、少し寂しかったですぅ。

IMG_6315 (400x300).jpg

桜満開です。風が強かったので、少し花が散り始めました。
週末まで持つかな?


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

majyo

MERRYさんと地理的に近い
本当に矢のように早い開花です。
そして 畑もそれなりに育ち始めました。
一人花見? 良いではないですか!(^▽^)/
こちらは行きたい時に行きたいところへ いつも一人ですよ
時々、友達と・・・・
by majyo (2015-04-01 18:47) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
新鮮な野菜が収穫嬉しいですネェ。
コリアンダー簡単に作れますか?
明日お花見に行ってきます。
by チョコシナモン (2015-04-01 19:38) 

ビアンカ

ご近所にお花がたくさんで、うらやましいです。
都心の住宅街は、緑も少なく、桜の咲くところは人だらけ。
お花見の場所にも苦労します。
次の週末も雨のよう・・・。
by ビアンカ (2015-04-01 22:21) 

MERRY

>majyoさま
私も一人で行動することが多いです。
お買い物とか、思うがまま探せるので、良いですぅ。

>チョコシナモンさん
コリアンダー、簡単ですよ。虫もつかないしね。
チャレンジしてみて!

>ビアンカさん
桜が咲くと、「あ、ここにも!」とびっくりします。
車で走っていても、桜を鑑賞できますよ。花粉症なので、車内からのほうが良かったりして。

by MERRY (2015-04-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0