SSブログ

dビデオがdTVでパワーアップ! [テレビ、映画、DVD]

ドコモとエイベックスがやっているdビデオが4月22日から
dTVに変わるというイベントに招待されました!
とは言っても、私はドコモじゃないし、「さて?」と思ったんですが、
招待されたので、舞浜にある会場の舞浜アンフィシアターに行ってきました。

IMG_6316 (400x300).jpg

こちらの会場、初めてです。

IMG_6319 (400x300).jpg

さすが、エイベックスです。レーザーが派手でしたよ。

IMG_6323 (400x300).jpg

松浦さんじゃなくて、千葉さんが説明してくれました。

IMG_6327 (400x300).jpg

なんと、ドコモのスマホで見るだけじゃなくて、テレビでも見ることが
できるそうなんですよ。さらに驚いたのが、auでも大丈夫みたい。
私も利用できたんですね。

IMG_6329 (400x300).jpg

それも、月額500円!!! お安いです。見放題ですよ。

IMG_6332 (400x300).jpg

そして、シークレットだったイベントの内容が・・・。

IMG_6333 (400x300).jpg

なんと「進撃の巨人」の実写版の制作発表が!!!!

IMG_6346 (500x375).jpg

こんな6人が出演します。

IMG_6335 (500x375).jpg

3人はこんな感じ。
ということで、残念だったのは、エイベックスというので、エグザイルとか
ミニコンサートがあるかな、と思ったのに、皆無だったこと。残念!

IMG_6347 (500x375).jpg

外に出ると、アンバサダーホテルが。泊まりたいです。

IMG_6348 (500x375).jpg

エクスピアリの中を通って、舞浜の駅に向かいます。
こんなテーマパークのようなところ、初めて通りました。
いつもビール飲むばっかりだし。

IMG_6349 (500x375).jpg

映画館もあるんですね。

IMG_6350 (250x188).jpg  IMG_6351 (250x188).jpg

中庭の寄せ植えが素敵でした。
この後、一風堂で遅いランチ。
続く。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0