SSブログ

エクスピアリで「一風堂」発見! [グルメ]

11時半に集合して、13時からイベントだった私はランチを
すっごく遅い時間、15時少し前に食べることになりました。
イクスピアリを通って舞浜駅に行く途中、レストランを見ていると、
「一風堂」を発見、ラーメン食べることにしました。

IMG_6352 (400x300).jpg

三階の端にあります。時間が時間なので、行列はできてません。

IMG_6353 (400x300).jpg

店内、エクスピアリということで、凝っている造りです。
カウンター席がいっぱいあって、一人様でも入りやすいです。

IMG_6356 (500x375).jpg

ランチサービスのAをプラスして100円です。小さな餃子5個とごはん食べ放題が
付きます。ラーメンは赤を選びました。辛みが乗ってます。

麺の固さは普通にしてもらいました。ストレートな博多麺です。しばらくぶりですよ。
濃厚なスープ、おいしいです。

IMG_6354 (400x300).jpg

付け合わせは、生姜、明太高菜、もやしです。
いっぱい、いろいろ乗せて食べましたよ。ごはんに餃子も美味しいです。
最後にスープにごはんを入れて食べると、最高美味しかったです。

食べすぎましたけど、夜ごはんセーブしたら、いい感じです。
一風堂、やっぱり美味しいですね。

博多 一風堂 イクスピアリ店ラーメン / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

majyo

一風堂 大好きです。以前は早稲田でしたが
最近は娘宅の近くのさいたま市で時々いただきます
餃子とご飯で100円、そして高菜やもやしが美味しい
豚骨スープも好みです
by majyo (2015-04-02 20:27) 

MERRY

>majyoさま
早稲田店、前を通ったことがありますよ。
よーく考えたら、一風堂、初体験でした。
ほんと、美味しかったです。
by MERRY (2015-04-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0