SSブログ

ららぽーと富士見に初来店! [お出かけ!]

2週間ぐらい前にオープンした「ららぽーと富士見」に
GWの初日、初めて行って来ました。
今日は特別セールもしていないので、混んでいないかな、と思ったのですが、
やっぱりすごい人出でしたよ。

IMG_6752 (250x188).jpg  IMG_6754 (250x188).jpg

こちらのららぽーと、どの駅からも歩けない、というド田舎にあります。
鶴瀬の駅からバスで6分というのが一番近い駅です。
そのかわり、駐車場が何時間でも無料で4,600台分あります。
自転車だって2,000台止まれますよ"(-""-)"

IMG_6759 (400x300).jpg

あまりにも暑いので、外の広場では子供が水遊び。夏みたいです。

IMG_6760 (300x225).jpg

広くて疲れちゃうので、あちこちにソファが置いてあります。
こんな四角のソファもあって、高さもいろいろ。オブジェみたいで、面白い?

IMG_6755 (400x300).jpg

フードコートに江の島でいつも行列ができている「とびっちょ」が
初出店してます。生シラスはありません。

IMG_6758 (400x300).jpg

今日は梅蘭の焼きそばを食べることにしました。
中華街で一度行ったことがあるんですが、夫は初めてです。
最近、あちこちに出店してます。

IMG_6756 (400x300).jpg

麺の内側にあんかけが入っている焼きそばです。
餃子とスープ、杏仁豆腐を二人でシェアしました。

IMG_6757 (400x300).jpg

あんかけ焼きそば好きな人にはおススメです。
本店のほうが美味しかったけど、近所で食べられるのはうれしいです。

IMG_6761 (400x300).jpg

ふじみテラスというのもあって、富士山見えるかな、と思って
行ってみましたけど、見えませんでした。ヒューゲラがいっぱい植えて
ありましたよ。

スーパーはヤオコーが入っているんですが、他のヤオコーより、すごく
おしゃれなものが多く揃っていたので、夕食用のサラダなど買っちゃいました。
原宿で行列ができているドックポップコーンが出店していて
原宿より並んでなかったです。買わなかったけど。
オールドネイビーでセールをしていたので、夏用の服を買いましたよ。
ハワイっぽいバッグを買ったり、またセールが始まったら、
いろいろ買い物したいなあ、と思う私です。

お店、すっごく充実していて、ほんと楽しいです。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0