SSブログ

ワインクラブの試飲会と立ち食い寿司! [グルメ]

今日は、いつも通販を利用しているベルーナのワインクラブさんの
ご招待で新宿のホテルでのワイン試飲会に行ってきました!
12時からだったんですが、軽いおつまみしかなくて、そこは残念でした。

IMG_3060 (400x300).jpg

ただ、ワインがいろいろな国のものを好きなだけ試飲できる
という素晴らしい試飲会だったので、ちょっと昼間から飲みすぎました。

IMG_3061 (400x300).jpg

フランスワインの生産者さんのお話もお伺いできましたよ。

IMG_3107 (400x300).jpg

そして、遅いランチを池袋で途中下車して、立ち喰い美登利でお寿司を
食べてきました。私は何回か来ているんですが、夫は初です。

IMG_3111 (400x300) (2).jpg

アラ汁です。

IMG_3112 (400x300) (2).jpg

お寿司各種。

IMG_3114 (400x300).jpg

中トロの軍艦、美味しかったです。
こちら、リーズナブルでほんと美味しいんですよ。

帰宅したら、夫は飲み過ぎて寝てしまいました( ;∀;)


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

majyo

はい、マジョさん御用達のお店ですが
土日はお安いランチが無くて注文ですが
それでも美味しいしお安いですね。
ワイン試飲会なんて良いなあ・・・・ワインも好きです
by majyo (2015-06-06 19:27) 

おじゃまま

お寿司もワインも、大好きです ^^
盛りだくさんな一日でしたね〜
by おじゃまま (2015-06-06 23:26) 

MERRY

>majyoさま
おお、そうでしたね! ほんと、こちらお得で美味しいです。
ワインはベルーナのお得意様なので無料招待してくれましたよ。

>おじゃままさん
私も大好きです( `ー´)ノ
はい、ありがとうございます。
by MERRY (2015-06-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0