SSブログ

髪のゆがみを整えるHIMAWARI! [Ripre]

年齢を重ねるうちに、髪のうねり、くせ、パサつきが強くなる
ってご存じでしたか?
「そういえば・・・」と心当たりあるかも。

その原因は「髪のゆがみ」だったんです。

そのゆがみは、髪の脂質と水分のバランスが崩れたのが原因らしいです。

IMG_7834 (266x400).jpg

それを解消してくれるのが、ディアボーテのHIMAWARI(ひまわり)

ひまわりのプレミアムヒマワリオリルEXが配合されていて
脂質と水分をキープ、ダメージを補修してくれます。
ヒマワリオイルは流動性が高くて、髪の隅々まで行きわたり、内側から外側から
バランスを整えてくれるんですよ。

さらにシャンプーはノンシリコンだからうれしいです。

IMG_7838 (250x167).jpg  IMG_7860 (250x167).jpg

私、昔はストレートの髪だったのに、最近、うねってます。
パーマかけてないんですよ。
左が使用前で、右が使用して1週間後です。少しうねりが少なくなってます。
ブローしていない状態です。

これからも使い続けて、ひまわりのような輝く髪になりたいです。

【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0