SSブログ

「VEFLAパーリィモイストフェイシャルフォーム」使用継続中! [懸賞・モニター]

以前にもご紹介した「VEFLAパーリィモイストフェイシャルフォーム」
ですが、使い続けて2週間です。

(以前の記事はこちら!http://merry5656.blog.so-net.ne.jp/2015-09-25-2

IMG_8648 (266x400).jpg

夏に受けたダメージ、風邪もひいたりで、肌の調子がよいわけがありません。
でも、ちゃんと洗顔だけは「VEFLAパーリィモイストフェイシャルフォーム」
できちんとしてから、就寝するようにしていたら、肌のトラブル、感じませんでした。

保湿成分の真珠エキス配合でなので、洗い上がりで肌がつっぱるような
ことがありません。しっとりとした仕上がりで、大満足ですよ。
また、お肌に優しいアミノ酸系界面活性剤使用、16種類の自然由来美容成分配合、
天然の皮脂吸着成分ホワイトクレイ配合なんですよ。

さらに、バラペンフリー、アルコールフリー、無鉱物油、無香料、無着色、
石油系海面活性剤フリーというので、安心して毎日使えます。

私はよく泡立てるために、ネットを使って泡をたてて、洗顔しています。

IMG_8857 (300x200).jpg

少しで十分なんですよ。

IMG_8858 (400x266).jpg

こんな感じで泡立てます。ごしごしこすらず、そーっと馴染ませて、ぬるま湯
で洗い流します。毎日、いい感じで洗顔できてますよ。

そして、VEFLA洗顔フォーム初回限定お試しモニター実施中です!
オープン記念で5日分、1,800円相当がなんと300円で試せますよ。
さらにレビューを書くと、無料です。
初回購入特典として、次回の購入時使える500円のクーポンももらえるとか!
すっごくお得なので、ぜひモニターしてみてください。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0