SSブログ

アイリスの生鮮米5種を食べくらべ! [イベント]

新宿のアマゾン内で開催された
「賢い女性の味方!~明日から使える、お料理時短テクイベント♪~」
に参加しました。来栖 けいさんのトークショーに続いて
アイリスの生鮮米を5種類、アイリスオーヤマさんのリクック熱風オーブンFVX-M3A
を使って作ったおかずを4種類試食させてもらいました。

IMG_0132 (400x266).jpg

説明をしてくださったのは、
アイリスオーヤマ株式会社 家電事業部 伊丹 泰平さんです。
温かい人柄で、イベントの雰囲気が和みましたよ。

IMG_0146 (400x266).jpg

「アイリスオーヤマ リクック熱風オーブンFVX-M3A」
油で揚げずにヘルシーなフライができるオーブンなんですよ。

IMG_0165 (400x266).jpg

外見もスタイリッシュで、コンパクトなサイズです。

IMG_0168 (400x266).jpg

ステーキも油を使わず、出来上がりましたよ。

IMG_0150 (400x266).jpg

こんな便利はオーブンなんですよ。

IMG_0151 (400x266).jpg

ムラなく加熱できるって、すごいです。

IMG_0152 (400x266).jpg

とってもヘルシーですね。

IMG_0153 (400x266).jpg

買ってきたお惣菜が揚げたてになったら、自分で作ったみたい?

IMG_0154 (400x266).jpg

3役をこなしてくれる、って便利です。

IMG_0155 (400x266).jpg

自動でできるメニューも充実してます。

IMG_0157 (400x266).jpg

こんなボタンを押すだけで調理開始!

IMG_0160 (400x266).jpg

そして、この5種類を食べくらべしてみました。

IMG_0162 (500x333).jpg

それぞれ味が微妙に違います。

おかずはアイリスオーヤマ リクック熱風オーブンFVX-M3Aで作った、
ステーキ丼、ミルフィーユとんかつ、油揚げの袋詰め、さんまの竜田揚げです。

IMG_0163 (250x167).jpg  IMG_0164 (250x167).jpg

おいしく食べくらべさせていただきました!

IMG_0171 (400x266).jpg

そして、お土産にアイリスの生鮮米 厳選6種食べくらべセットをいただきました!
2合ずつ空気を通さない袋に入って、いつでも新鮮なお米が食べられる
そんなキラキラセットですよ。
こちらは、今日、さっそくいただいてみます。
のちほど、レポートします。よろしく!

そして、紹介したアイリスオーヤマさんの商品ページはこちら

お土産にアイリスの生鮮米 厳選6種食べくらべセットをいただきました

アイリスオーヤマ様に招待されてイベントに参加しました


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

egg

かなり久しぶりに来週のRSPに参加します。
お会いできるのでしょうか~
by egg (2015-11-19 22:04) 

MERRY

>eggさん
私も行く予定です。
見かけたら、声かけてくださいね。
by MERRY (2015-11-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0