SSブログ

トクホの初めてのノンアルコールビール! [S]

第52回RSPin品川でプレゼンしてもらった
トクホで初めてのノンアルコールビール「SAPPORO+」
ご紹介します!

IMG_1169 (500x333).jpg

ノンアルコールビール、運転している時、アルコールを控えている時など
活躍する時があります。とりあえず、みなさんとご一緒のビールみたいなドリンクで
乾杯なんていう時かな? とりあえずなのに、トクホだとうれしい感じです。

IMG_1199 (400x266).jpg

国分くんがCMしてますよ。

IMG_1200 (500x333).jpg

うれしいことがいっぱいのノンアルコールビールです。

IMG_1206 (400x266).jpg

食後の血糖値の上昇、気になりますね。糖尿病とかのリスクは避けたいです。

IMG_1207 (400x266).jpg

食事と一緒に飲んでいるので、ノンアルコールビールをトクホにすると
すっごくいい感じです。

IMG_1209 (400x266).jpg

それを実現してしまったのが、こちらの「SAPPORP+」です。
飲むだけで血糖値の上昇がおだやかになるって、素敵です。

IMG_1210 (400x266).jpg

さらに美味しいし。

IMG_1211 (400x266).jpg

お値段もトクホだけど、他のノンアルコールビールと一緒ですよ。
あまりにもうれしかったので、サンプルでいただいたものを
ノンアルコールビールが大好きなお友達に差し上げました。
ファンになってくれるといいな。
血糖値のことが気になるあなたにおすすめです!


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

enosan

私の場合何処へ行くのもマイカーですから親戚の法事や実家への彼岸参りなどお酒やビールが出るじゃない。でも飲めないですよね。
最近は先方も心得てノンアルコールを最初から出してくれる。
ノンアルコールでも飲んだ気になるし、先方も気を使わないで済むから良いものが出来たものだよ。
by enosan (2016-03-15 09:21) 

MERRY

>enosanさん
これ、トクホなのでおすすめですよ。他のみなさんにもおすすめしてくださいね。
by MERRY (2016-03-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0