SSブログ

西新宿の高層ビルに行ってきました! [その他、あれこれ]

昨日は午前中にパッチワークサークルがあって、
午後から西新宿のジャストシステムさんで「ココアルのフォトブック講座」
に出席することになってました。

IMG_2725 (400x266).jpg

ランチは西新宿に到着してから余った時間を見て食事と
いうことで、ビルの近くにある空いていて座れる立ち食い蕎麦屋さんで
冷やしたぬきをいただきました。ごく普通のお味でした。
すぐ近くのお店は行列ができていたので、美味しかったかも。

IMG_2726 (500x333).jpg

そして、こちらが西新宿駅近くにあるビルの20階からの景色です。
20階でも景色いいですね。

IMG_2729 (400x266).jpg

そして、ジャストシステムさんでココアルのフォトブックを
作ることになりました。
ただ、持参した孫の写真がLINEの写真だったので対応してなかった
ようで、作成できませんでした。
とりあえず、家で再トライしてみたいと思います。
フォトブック、ワイドサイズなので、見開きで写真を入れると
新生児だと等身大に近いサイズになるみたいなんです。
なんかすごいです。

また挑戦してみたら、お知らせしますね。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

旅爺さん

パッチワームに講座などご多忙ですが楽しいでしょうね。
20階からの景色を眺めるだけでも楽しいですね。
by 旅爺さん (2016-06-09 11:35) 

MERRY

>旅爺さん
20階でも景色が良いですね。
自然の中の風景も好きなんですが、都会の風景も好きだったりします。
by MERRY (2016-06-10 08:59) 

SAMEDI

MERRYさんてお出かけしてない日がないように思う。
フットワークが軽くてうらやましい。
等身大のフォトブック、すごいわぁ。
by SAMEDI (2016-06-11 18:59) 

MERRY

>SAMEDIさん
そんなことないですよぉ。
定職についていないので、使える時間がいっぱいある、って感じでしょうか。
等身大、新生児だけだけどね。
by MERRY (2016-06-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0