SSブログ

土台美容液が誕生しました! [Ripre]

今回、初めての体験をしましたよ!
土台から肌を変える、というのがコンセプト、
花王さんの「SOFINA iP 美活パワームース」をモニターしています。

IMG_2741 (200x300).jpg   IMG_2738 (200x300).jpg

こちらのパワームース、土台美容液なんですよ。
土台、ってなに? と思っていたら、洗顔後、こちらを使い、
その後に化粧水を付けることによって、馴染みが良くなる、というのです。

IMG_2739 (250x167).jpg  IMG_2740 (250x167).jpg

キャップを取ると、こんな感じです。
ここを押すと、炭酸の泡が出てきます。1/100mmの極小のマイクロ炭酸泡
実現したそうです。

IMG_2742 (400x266).jpg

手のひらに乗せたら、こんな感じです。しゅわーっとしているんですよ。
指でそーっと取って、顔に広げてみると、肌にすーっと馴染んでいきます。
いい感じです。そこに化粧水、乳液を乗せ、仕上がりです。

これからも使っていくので、肌の様子が変わっていくか楽しみです。

花王のキャンペーンに参加中 [PR]


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0