SSブログ

ハーバー研究所の株主総会出席! [株関係]

久しぶりにハーバー研究所の株を買ったら、
株主優待の変更で株価が急落して、塩漬け状態ですが、
昨日、西新宿の京王プラザで開催された株主総会に出席してみました。

IMG_4913 (400x300).jpg

株主の質問コーナーでやっぱり株価急落の原因になった
株主優待の変更についての質問がたくさんでて紛糾しました。
かなり怒っている人も多かったです。
株価、戻ってくれることを祈るばかりですが・・・。
出席者も多くて、びっくりでした。

IMG_4914 (400x300).jpg

懇親会もあって、萬田久子さんのトークショーが行われました。
以前は社長さんとお話していたと思うんですが、今年はMCの女性と
対談でした。

IMG_4918 (400x300).jpg

スタイルもよくて、趣味も抜群の萬田さんが好きなので、
とてもうれしかったですよ。

IMG_4925 (400x300).jpg

京王プラザのパンをいただきました。休憩時間にドリンクも
各種出たので(ワインも赤、白、ビールも!)そちらと一緒に
食べている出席者の人も多かったですよ。
私はお土産にしました。

IMG_4926 (300x400).jpg

そしてお土産はこんな感じです。
化粧品やコインケース、クッキーなどです。
ハーバーの化粧品は品質が良いので、うれしいです。

この後、新宿でランチ、午後からお台場へ行きました。
つづく。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0