SSブログ

「モンタージュ」の試写会で福士蒼汰くん登場! [テレビ、映画、DVD]

午前中にハーバー研究所の株主総会に出席した後、
午後からお台場にあるアクアシティお台場で
フジテレビ主催の「モンタージュ 三億円事件奇譚」の試写会に参加しました!
フジテレビクラブで試写会を知って応募したんですよ。
かなりの高倍率だったそうですが、当たりました!

IMG_4927 (500x375).jpg

「モンタージュ」は前編と後編で放映されます。
6月25日(土)と26日(日)です。
今回は全編を鑑賞したんですが、面白かったですよ。
特に三億円事件を知っていると、とても楽しめるストーリーになっています。
展開が早いので、若い人にもぴったりかな。
福士君と芳根京子ちゃんが主役で、ワキを固める俳優さんたちが
かなりいい感じです。

今回、遅めに行ったら、一番後ろの席でした。
ドラマの上映が終わってからトークショーだったんですが、
なんと福士君が後ろのドアから登場!!!
私の横ですよぉ。
カッコよかった!
お姉さんも可愛かったです。

前編面白かったので、後編が楽しみです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0