SSブログ

ニコアンド@原宿のセールに参戦! [株関係]

表参道のイベントに出席するために昨日お出かけしました。
途中、原宿で下車して、アダストリアの株主優待券を使おうと
ニコアンドに寄ってみました!

IMG_2993 (400x266).jpg

実は先日、ららぽーと富士見にある店舗にも行ってみたんですが
欲しいものがなくって、原宿店に行ってみようと思った私ですよ。
やっぱり、原宿のほうが商品の種類が多かったです。

IMG_3034 (400x266).jpg

欲しいものがいろいろあったんですが、こちらを購入しました。
2000円分の株主優待を使って、少し現金を足して買いました。
ららぽーとではグレーしかなかったんですが、こちらは4種類の色が
あって、迷っちゃいました。お店のスタッフさんがこちらの色が
良いですよ、とおススメしてくれたので、決めました。

IMG_3033 (400x266).jpg

その後、表参道に行って、イベントに参加、帰り際に
青山通り沿いにある格安花やさんに寄って、こちらをゲットしました!
なんとバジルの苗、2つで100円!!!

バジルを買ってももっと高いな、と思って、ベランダに置いて、
食べて行くことにしました。
畑でも育てているんですが、種からなので、まだまだ小さいです。
これでトマトとバジル、一緒に食べられます。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0