SSブログ

SABON「Dead Sea Series」の新商品発表会! [レビューブログ]

SABON、ご存じですか?
イスラエルで20年前に誕生した”死海”にこだわった化粧品なんですよ。
今回は7月8日に新発売になった「Dead Sea Series」
紹介してもらいました。

IMG_2995 (250x167).jpg  IMG_2994 (250x167).jpg

表参道 THINGSでイベントが開催されました。とっても素敵な会場でしたよ。

IMG_3005 (500x333).jpg

こちらが今回新発売になったシリーズです。
イスラエルが生んだ奇跡の死海へといざなう神秘的なひとときを感じることが
できる、そんなコンセプトのシリーズです。

IMG_5031 (400x300).jpg

イベントの前に体験してみました。スクラブで洗浄してみました。
香りがとっても良いです。

IMG_3008 (400x266).jpg

こんなにきれいに! 参加者の中で一番、日焼けしてダメージが
大きい手でした"(-""-)"
スクラブの後はクリームを塗ります。ずーっとすべすべでしたよ。

IMG_3009 (400x266).jpg

そしてイベントが開始されました。

IMG_3013 (250x167).jpg  IMG_3016 (250x167).jpg

有名な美容コーディネーターの弓気田みずほさんが登場、いろいろお話を伺いました。

IMG_3014 (400x266).jpg

MCさんも素敵な方です。

IMG_3018 (400x266).jpg

ということで、イスラエルは地中海に面していて、死海がある
ヨーロッパのセレブが集まるリゾート地です。
そんなイスラエルでSABONが生まれました。

IMG_3019 (400x266).jpg

古代海だった死海は湖になって、ミネラルを蓄積し続けているんですよ。

IMG_3021 (400x266).jpg

すごいミネラルです。

IMG_3022 (400x266).jpg

死海、いろいろ秘密がありそうです。

IMG_3023 (400x266).jpg

そんな死海から生まれたシリーズなんですよ。

IMG_3024 (400x266).jpg

塩は肌あたりがマイルド。泥は水分バランスを整える。
水は潤いを保つ。死海で育つ藻のドナリエラはで
生命力が強く、肌本来の力を発揮させてくれます。

IMG_3025 (400x266).jpg

砂漠で育った植物は生命力が強いです。

IMG_3026 (400x266).jpg

使い続けることが大切だそうです。

IMG_3027 (500x333).jpg

全8種類のラインアップです。

IMG_3035 (400x266).jpg

お土産にサンプルをいただいたので、楽しみですよ。

IMG_3029 (500x333).jpg

イベント終了後、フルーツのデザートをいただきました。
おしゃれです!!!

IMG_3030 (200x300).jpg  IMG_3032 (200x300).jpg

フルーツが八角形になってます。シリーズが八角形の容器に入っているので
そちらをインスパイヤしたんですね。
ドリンクと一緒に美味しくいただき、表参道を後にしました。

今回、初めてSABONの商品を使わせてもらって、手がすべすべになって
ずっといい香りが続いて、幸せな気分になりました。
イスラエルのこと、死海のこと、もっと知りたくなった1日でした。

SABONからの招待で、イベントに参加しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0