SSブログ

Suhadabiトライアルキット使ってみました! [Ripre]

銀座ステファニー化粧品さんから「Suhadabiトライアルキット」
モニターさせてもらいました。

IMG_2958 (400x266).jpg

トライアルキット、こんなピンクの箱に入ってます。

こちらのシリーズ、大人の素肌美を追及しているんですよ。
私もしっかり大人なので、素肌でも勝負できるように使ってみました。

IMG_2959 (400x266).jpg

中を開けてみると、5種類のスキンケアが入ってます。

 Suhadabi モイストクレンジングジェル(メイク落とし) 150g 2,484円
Suhadabi クリアリッチフォーム(洗顔) 120g 2,484円
Suhadabi ブースティングローション(導入化粧水) 120ml 4,536円
Suhadabi ハイエストエッセンス(美容液)35ml 8,640円
Suhadabi マチュアクリーム(クリーム) 40g 5,400円

上のお値段は正規のものです。写真はトライアルキットです。

IMG_2960 (400x266).jpg

左から右に使っていきます。

大人の素肌は、ハリ、ツヤ、うるおいを求めています。
そちらを支える3大美肌成分がコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸です。
残念ながら、美容成分、年齢とともに減少していくんですね。


こんな感じで素肌を助けてくれるそうです。
トライアルキットを使ってから、気にいったら購入できる、って良いですね。
ご興味のある方は下をクリックしてください。

銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0