SSブログ

ふんわり東京西川の今治タオル! [モニター2]

東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」
モニターさせてもらいました。すっごくふんわりしていて
超気持ちが良いタオルなんですよ。

IMG_3458 (400x266).jpg

このやわらかさ、インド綿・シャンカールの細い糸を極甘織りにして織った
ロングパイルが、こんな風合いを醸し出しているんです。
生地がゆったり織ってあるので、ふんわり、やわらかな肌さわりを
実現しているんですね。

IMG_3459 (266x400).jpg

このマーク、今治タオル!!!
やっぱり日本製はいいですね。

IMG_3461 (213x320).jpg  IMG_3462 (213x320).jpg

瀬戸内の自然な色のタオル。気持ちがほっとします。

「タオル美容」、ご存じですか?
肌状態た気分によって、タオルも変えて行く、という考え方だそうです。
リラックスしたいヨガの時間には、このタオル、持参します。
お風呂の後は、吸水性が良いタオルを使っています。
その時々でタオルを変えるって、大切かも。

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 6

shiho

生協で今治タオル買えるので、時々買って
使っていま~す。
by shiho (2016-09-23 11:30) 

MERRY

>shihoさん
私も以前から今治のタオルを使っていたんですが、今回の東京西川さんのこのシリーズ、すっごくいい感じなんですよ。柔らかくって、本当にいい気持ちです。
by MERRY (2016-09-23 14:02) 

hatsune

毛足が長くて気持ちよさそうですね(*^_^*)
あ、このシリーズでタオルケットもあるんですね。くるまれて眠りたいな~。
by hatsune (2016-09-23 14:30) 

MERRY

>hatsuneさん
気持ちいいです( `ー´)ノ
タオルケット、ふんわりして寝心地がよさそう!
by MERRY (2016-09-24 09:18) 

ちゃるこ

西川の今治タオルですか!
それは間違いないですね(*≧∀≦*)
プレゼントされたいです(笑)
by ちゃるこ (2016-09-27 18:09) 

MERRY

>ちゃるこさん
いただいたので、大感激でしたよ。
by MERRY (2016-09-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0