SSブログ

削らない角質ケアのBaby Footを体験! [モニター2]

ずっと足の裏の角質、気になっていたんですが、
クリームを付けたりするだけで過ごしてました!
今回、削らない角質ケアのBabyFootをモニターさせてもらうことになって、
やっと角質とおさらばできるかな、と期待満々でチャレンジしてみました!
IMG_3449 (320x213).jpg   IMG_3450 (320x213).jpg
こんな箱に入ってますよ。

 
IMG_3451 (400x266).jpg
箱から取り出すと、こんな感じでした。
 IMG_3452 (400x266).jpg

さっそくパッチテストをしてみましたよ。1時間おいて、大丈夫だったので
さっそく、角質ケアに挑戦です。
IMG_3456 (266x400).jpg
袋の中には、こんな足形になったフットパックが入ってました。
IMG_3457 (266x400).jpg
足を入れると中にジェルっぽい液体が入っていて、60分、そのまま
で待っています。
私は夜、テレビをソファで見ながら、チャレンジしてみました。
歩くこともできますけど、ちょっと歩きにくいので、なるべく動かない
ほうがいいかな、と思いました。飲み物も用意していたので、リラックス
できましたよ!
そして、60分たったら、足を洗って、何日かすると
足の皮がむけていく、という角質ケアなんですよ。
人に寄って、むけかたが変わるというのが面白いです。
IMG_3470 (200x300).jpg
私は3日後に少しずつ皮がはがれてきました!
べろって感じで皮がジムのお風呂に入った後にむけてきたんですよ。
IMG_3471 (300x200).jpg
毎日、少しずつむけてきました。無理やりはがしてはいけません、
と注意があったんですが、はがすのがけっこう快感でした!
皮がむけてきたら、一応靴下を履いてました。あちこちに皮が
落ちると掃除が大変ですからね。
IMG_3455 (200x300).jpg  IMG_3493 (200x300).jpg
使用前、使用後です。
皮が全面向けたので、柔らかくなりました。ケアとしては、乾燥しやすいので
クリームをつけています。これだと、ヨガの時間もはずかしくなく
裸足でポーズを取れそうです。
なんか、こんなにむけて大丈夫かな、と思うんですが、
商品はフルーツ酸と植物エキスを中心に配合されているそうなので、
肌に合わない場合以外は安心して使えそうです。
またカカトが固くなったら、使ってみたいな、と思います。
あなたの足裏も危ない!?
足裏角質診断
ファンサイトを見ると、足裏角質診断があります。
診断してみてね!

公式ホームページはこちら

ファンページはこちら

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 7

旅爺さん

足の裏の角質って経験無いんですが、
薬で意外と簡単に治るようですね。
by 旅爺さん (2016-09-24 16:10) 

majyo

随分きれいになりましたね
ヨガは素足でやりますから、足が気になりますね
HP見たら悩む金額、
さてどうしましょう?
by majyo (2016-09-24 18:28) 

MERRY

>旅爺さん
かかとがザラザラになったことがないって、うらやましいですよ。

>majyoさま
こちら、皮がむけてくると、いっぺんにむけるんじゃなくって、徐々にむけるので、時間がかかるのが難点です。
by MERRY (2016-09-25 08:44) 

oko

ツルツルな感じになりましたね♪
私はあまりにガサガサで皮膚科で保湿の
軟膏を貰って塗ってます。だいぶまともに
なったけど、こんなにツルツルでは無いです〜
by oko (2016-09-25 09:28) 

MERRY

>okoさん
これ、ちょっと時間と手間がかかるので、ツルツルになって、ほんと良かったです( `ー´)ノ
by MERRY (2016-09-26 08:03) 

ちゃるこ

おお~これは画期的な!!!
夏の間、サンダルを履き出した途端、かかとがガサガサに!Σ( ̄□ ̄;)
足裏専用石鹸や靴下を試してみましたが、気づけば夏も終わり、
日中も靴下を履くようになったら治ってきました(笑)
来年の夏は早めに対策しようと思います(^^;
by ちゃるこ (2016-09-27 18:07) 

MERRY

>ちゃるこさん
かかとがすべすべになったので、ヨガでも裸足が恥ずかしくなくなりました。
by MERRY (2016-09-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0