SSブログ

ポケモンGOと株主優待でおせち! [その他、あれこれ]

日曜日、何気にYUTAじいさんのブログを見ていると、
なんと、和光樹林公園が先月の末からピカチューの巣になっている、という
情報を発見!!!
近所なので、すぐに車を飛ばして、樹林公園に向かいました!
実は、私、ピカチューは2キロの卵から生まれていて、最近は肩乗り
ピカチューを実践していたんです。

IMG_5526.JPG

ということで、和光樹林公園です。遊んでいる人も多いですが、自転車に乗りながら
スマホをやっていて、係りのおじさんに注意されている人が無限に
いる感じでした。危ないですね。私は徒歩で回りましたよ。

IMG_5533.PNG

こんな感じで6匹ほどゲットしました。ライチューにも進化
できましたよ。大満足です。
光が丘公園ではパウワウの巣になっているらしいんですが、
ちょっと行く暇がありません。一応、数匹は横浜でゲットしてます。
ただ進化できていないのが残念です。光が丘、ちょっと遠いです。

IMG_5534.JPG

ということで、おせち料理、コロワイドの優待券を使って
お店で予約してきました。ネットだとすぐに売り切れになってしまう
んですが、お店だと大丈夫でした。
お正月が楽しみです。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ラック

あらーもうお節料理の注文!
あっという間に10月も過ぎてしまいそうですね。
by ラック (2016-10-04 22:51) 

MERRY

>ラックさん
デパートでもすでにお節コーナーができているんですよ。
コロワイドは9月中から注文取ってました。
1年、あっという間ですね。
by MERRY (2016-10-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0