SSブログ

パルコの優待券でランチはお寿司! [グルメ]

パルコの優待券が1000円分あったので、日曜日のランチは
パルコのレストラン街に行って、気に入ったお店で食べることにしました。
どこにしようか、フロアを巡って、全部のお店をチェックして
決めたのが「寿司田」さん。お寿司のエアんちが1000円ジャストだったことと、
お寿司を食べたい気分だったので、選んでみました。他にもおいしそうなお店
がいっぱいありましたよ。特に並んでいたのが期間限定で出店している
サンリオのお店でした。カワイイので絵になりそうなメニューがいっぱいある
みたいでしたよ。

IMG_5768 (300x400).jpg

メニューはこんな感じです。頼んだのは1000円ジャストの暁です。
茶椀蒸し、サラダ、お椀が付きます。

IMG_5769 (400x300).jpg

まず、サラダと茶碗蒸しが来たので、お寿司が運ばれるまで
食べてましたよ。茶碗蒸しがちゃんと銀杏も入っていて、熱々で出来立て。
かなりのクオリティです。これだけでも高そう!

IMG_5770 (500x375).jpg

暁、こんな感じです。シャリを小さく握ってもらうこともできるみたいですが、
普通で握ってもらいました。満腹ですよ。

IMG_5771 (400x300).jpg

お椀も冷めてなくて、熱さもちょうどよく、良かったです。

11時半ぐらいに入店したら、ほぼ満席でした。
パルコっていうと、若者向けのお店が多いんですが、こちらのお店、
お寿司好きの年配の人が通ってました。穴場かも。

寿司田 池袋パルコ店寿司 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0