SSブログ

Pascoのスイート安納いもでおやつタイム! [レビューブログ]

Pascoの種子島スイート安納いもをモニターさせてもらいました!

IMG_4526 (400x300).jpg

Pascoというとパンを思い浮かべますが、スイーツも販売している
んですね。
この種子島スイート安納いも、苗から選び抜かれた
「安納いもブランド推進本部」認証の種子島産安納いもから
作られているそうですよ。さらに、低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップ
させているとか。すごいです。

IMG_4527 (400x300).jpg

袋から出してみる戸、5個入っています。
炭火の石窯でじっくり焼き上げた焼きいもの餡を包んであるそうです。

IMG_4528 (300x400).jpg

オーブントースターで温めると、なんと焼きいものような風味になります。

IMG_4530 (400x300).jpg

開けてみると、こんな感じ。すでに温めてあります。
焼きいもっぽいです。

IMG_4531 (400x300).jpg

中を切ってみると、切り口が焼きいもそっくり。
安納いもの甘さが見ただけで感じられました。

そして、一口食べてみると!!! 美味しいです。

夫も一緒に食べたんですが、皮がかりっとしていて、中がトロっと
していて、新しいスイーツだね、と感想を。
まだ3個残っているので、楽しみながら食べたいと思います。

種子島スイート安納いもはこちらクリックしてね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0