SSブログ

クリスマスのお買い物! [その他、あれこれ]

去年の今頃は、まだ孫が生まれていなかったんですが、
今年は孫がいるので、クリスマス会を開くことにしました。
まだ0歳児なので、ケーキとかチキンとか食べられないんですが、
ツリーとか飾ったほうがいいかな、と思って、あれこれ買い物しています。

IMG_4664 (266x400).jpg

こちらは数年前に作ったツリーです。

IMG_4665 (200x300).jpg  IMG_4666 (200x300).jpg

木でできたツリーはお気に入りです。毎年、こちらは飾っています。
でも、ちょっと小さいので、少し大きなものを探しにいきました。

IMG_4663 (400x266).jpg

ニトリで90センチのセットツリーと、フローリングで使う長座布団を
2つ買ってきました。昨日買ってきたけど、今日もお出かけしていたので
まだ開けていません。週末に飾ってみるかな。

IMG_4662 (400x266).jpg

そして、今日は上尾で開催されたイベントに参加したんですが、
大宮の駅ナカにあるスリーコインズでお買い物してきました。
どれも半額になっていて、ラッキーでしたよ。
かぶりものはジムのエアロのクラスでかぶる予定です。
ケーキも昨日予約してきました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

SAMEDI

お孫さんとのクリスマス、楽しみですね!
by SAMEDI (2016-12-15 23:22) 

MERRY

>SAMEDIさん
はい、ありがとうございます( ^)o(^ )
by MERRY (2016-12-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0