SSブログ

「カープライス上尾店」オープン記念! [レビューブログ]

ロシアで生まれて、世界10か国で流通されている、独自のネットオークションを
導入した車買取サービスの「カープライス」が杉並店の次に
上尾に第2号店をオープンしました。
今回、カープライスさんからのご招待で、イベントに参加しました!

IMG_4615 (400x266).jpg

2号店、上尾店でオープン記念のイベント、公開査定とオークションを
見学してきました。
埼玉の真ん中にある上尾、車関係のお店が多くて、激戦区だったりします。

IMG_4622 (400x266).jpg

代表取締役の梅下直也さんからサービスなどの説明を受けました。

IMG_4624 (400x266).jpg

ロシア発、というのは珍しいです。

IMG_4625 (400x266).jpg

ああ、残念、プーチン大統領を待っていたら、夜になっちゃいます。

IMG_4626 (400x266).jpg

簡単に言うと、楽に高く売れる、という車買取なんですね。

IMG_4628 (400x266).jpg

とりあえず、査定してもらったほうがお得かも。
オークション出品は無料なので、ダメでも大丈夫ですよ。

IMG_4629 (260x173).jpg  IMG_4630 (260x173).jpg

中間業者がいっぱいだったんですね。知りませんでした。

IMG_4632 (260x173).jpg  IMG_4633 (260x173).jpg

ネットでまずは査定額を確認して、来店を予約する、っていうシステムです。

IMG_4634 (260x173).jpg  IMG_4637 (260x173).jpg

スムーズに進みますよ。

IMG_4639 (260x173).jpg  IMG_4640 (260x173).jpg

なんか挑戦してみたいです。

IMG_4641 (400x266).jpg

他のサービスと比較すると、こんな感じです。

IMG_4642 (400x266).jpg

激戦区に出店、すごいです。
杉並店と2店でとりあえず一都三県を網羅します。

IMG_4643 (400x266).jpg

志が高いです。

IMG_4645 (333x500).jpg

ロシア発のサービスなので、ロシア人のレースクイーンさんと
査定士さんが登場して、公開査定を見せてくれましたよ。

IMG_4647 (500x333).jpg

屋外に移動して、今回公開査定されるアストンマーティンラピードを
公開してくれました。初めて見る車かも。

IMG_4649 (200x300).jpg  IMG_4650 (200x300).jpg

ちょっと寒かったかも。ロシアの女性、色が白いです。

IMG_4656 (400x266).jpg

エンジン部分も丁寧にチェックします。

IMG_4661 (400x266).jpg

そして、ネットでリアルタイムでオークション。
15分ほどで価格が決まります。今回は1152万5000円で落札されました。
さすがに希少価値のある車、お高く落札されました。

中古車業界の革命だそうですよ。
3月31日(金)まで、オークション出品で必ず1000円がもらえうプレゼント
キャンペーンも実施中です。
ご興味のある方は、こちらカープライス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0