SSブログ

代官山でアイブロウのデザイン体験! [モニプラ]

今日は午前中にヨガに行って、午後から代官山のヒルサイドテラスにある
「ブリリアージュ マキエ」でプロのスタッフさんにアイブロウを
教えてもらいながら、デザインしてもらいました!

IMG_4714 (400x266).jpg

こちらのG棟の3階にブリリアージュ マキアがあります。

IMG_4711 (400x266).jpg

こんな感じのサロンになっています。
こちらは、有名なメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんの
プロデュースしているBRILLIAGE(ブリリアージュ)のサロンです。

IMG_4712 (400x266).jpg

サロンでは、BRILLIAGEを使って、いろいろな施術をしてくれますよ。

IMG_4704 (500x333).jpg

メークのラインアップです。

IMG_4701 (200x300).jpg  IMG_4703 (200x300).jpg

種類、多いですね。

IMG_4709 (400x266).jpg

今、こんな冬の限定セットが売り出し中です。
バッグが可愛くて、パーティに持っていきたい、そんな感じです。

そして、本日のアイブロウの体験で得られた知識は、
今までペンシルタイプだけで描いていたんですが、それプラス
パウダータイプのものを
一緒に使うことで、自然な感じに描ける、ってことを教えてもらいましたよ。
眉も整えてもらったので、とっても嬉しかったです。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

SAMEDI

眉っていまだにうまく整えられないんですよ。
お化粧も得意じゃないし。女子力低っって感じです。
by SAMEDI (2016-12-20 00:15) 

MERRY

>SAMEDIさん
私もこの年まで納得いく眉ではないですよ。
今回、だいぶ良くなりました。パウダーのアイブロウ、買わないと再現できませんが・・・。とりあえず、アイシャドーでごまかしてみました。
by MERRY (2016-12-20 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0