SSブログ

「ローグ・ワン」を見てきました! [テレビ、映画、DVD]

久しぶりにシネプレックス新座に行ったら、
ユナイテッドシネマ新座に変わってました。
まあ、中味はそれほど変わったわけじゃないみたいですが・・。

IMG_4688 (266x400).jpg

夫がどうしても見たいというので、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」
を夫婦割りで見てきました。
一番シンプルな2Dの字幕版です。けっこう混んでましたよ。
最近、流行りの4Dもあったんですね。そちらだと、座席が動いて、かなりの迫力
だったかな、と思います。
ディズニーランドのスターツアーズにずっと乗り続けているような感じでした。
はらはらドキドキが好きな人にはおススメかな。
私はハリーポッターの新作が見てみたいです。

IMG_4689 (400x266).jpg

先日スリーコインズで買った半額のオーナメントです。けっこうカワイイです。

IMG_4690 (266x400).jpg

ニトリで買った90センチのツリーはLEDの電飾も付いてます。
いよいよクリスマス週間に突入ですね。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

SAMEDI

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅、4DXで見ましたよ。
まさにアトラクション感覚。これも記事にする予定がどんどん日が経ってしまいました(笑)
by SAMEDI (2016-12-20 00:17) 

MERRY

>SAMEDIさん
おお、4DX体験してるんですか!
すっごく長いアトラクションになりますね!
私には無理かも。
by MERRY (2016-12-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0