SSブログ

クロレラゼリーでおいしく栄養補給! [モニプラ]

サン・クロレラさんの「クロレラゼリー」を1週間分
いただいて、モニターしています。

IMG_4791 (333x500).jpg

クロレラ、昔っからの健康食材で注目されてますね。
飲みづらいんじゃないの、と思う方にお勧めなのが、「クロレラゼリー」です。

IMG_4792 (400x266).jpg

おやつに食後のデザートにぴったりなお味です。
ピーチパイン味なので、おじいちゃんからお孫さんまで、ファミリーで
食べて、健康になれそうですよ。

1本のスティックにクロレラ1000mg配合されています。
たんぱく質やビタミンもたっぷりとれます。

でも、クロレラってよくきくけど、なんだかわからない、っていう人も
多いと思います。クロレラは植物プランクトンの一種で植物なのに
たんぱく質を60%も含んでいます。大豆の1.7倍の割合です。
ビタミンB12や葉酸、鉄分もバランスよく配合されているそうです。
毎日1本、体調が良くなりそうです。

クロレラゼリー

サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0