SSブログ

今年は大変お世話になりました! [市民農園]

11年ほど前に市民農園のブログとしてスタートした
「MERRYのおもちゃ箱」ですが、最近はいろいろなジャンルの記事で
お世話になっています。
最後の記事は、初心に戻り、市民農園で。
29日にフォーに入れるパクチーを収穫に畑に行ってきました。

IMG_4748 (500x333).jpg

収穫はパクチー、ほうれん草、そして、結実しない白菜です。
白菜、種を蒔いたのをすっかり忘れていました。
いっぱい蒔いたので、間引きをしてきました。白菜の味ですね。

ということで、今年は大変お世話になりました!
また、来年もよろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

assimane

今年もお世話になりました。
来年も素敵な年になりますように♪
良いお年を~(〃´∪`〃)ゞ
by assimane (2016-12-31 16:21) 

MERRY

>assimaneさん
ありがとうございます!
by MERRY (2017-01-01 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0